長左ェ門日記

2008年 06月 24日

橋下知事が来てくれはった

IMG_0970.JPG

朝まで労使交渉で大変お疲れの中、橋下知事さんが我々大阪農業のために、泉州管内の農業視察に来てくれました。わずか20分くらいの座談会でしたが、とても精力的に案を出していただきました。また、メディア等でもどんどんPRしていただける約束もしていただきました。
やっぱり本当に凄い人です。わたしは一番近くに座らせていただき、会話をさせていただいたのですが、圧倒されっぱなしで、オーラをいっぱい浴びまして、益々橋下ファンになりました。むちゃくちゃ疲れているはずなのに・・・。歳もわたしより、一つ下・・・。ホンモノを見せていただいた一日でした。
わたしも、もっともっと、がんばらなアカンやん。。。がんばろー!

IMG_3198.JPG
IMG_3176.JPG
IMG_3169.JPG

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景