長左ェ門日記

2010年 04月 20日

農家レストラン

IMG_1665.JPG

東京の国立ファームさんがプロデュースする『農家の台所』にお邪魔しました。

そこで恐れ多くも高橋社長と2時間も語り合わせていただきました。

さすが頂点を極めた方です。やっていることのコンセプトの高さに感銘をうけました。そんな凄い方なのに終始、僕に対して敬語を使われておりました。その姿勢には敬服です。見習いたいと思いました。

店の雰囲気もとても良く、出されるお野菜の質の高さにカルチャーショックの雨あられでした。ぜひとも、うちのかわいい「たまねぎちゃん」たちもデビューさせていただけるよう嘆願して参りましたしだいです。

IMG_1656.JPG

IMG_1658.JPG

IMG_1659.JPG

 

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景