長左ェ門日記

2011年 05月 30日

二子玉川『rise』の様子!ほとんどが画像

DSC_0348.JPG

二日目、用意したたまねぎが早々に完売してしまった後に全員で記念撮影!ほんとうに、気持ちのいいカワイイスタッフばかりで、楽しかったー!

DSC_0285.JPG

開店と同時に、江口ともみさんが来てくれたました。超っべっぴんさん!ありがとうございました。また、自らのブログにリアルにUPし、PRをしていただきました。ホンっと早いです。

DSC_0291.JPGDSC_0289.JPG

DSC_0292.JPG

DSC_0293.JPG

DSC_0335.JPGDSC_0304.JPG

DSC_0332.JPGDSC_0317.JPG

僕の姪っ子もめちゃくちゃがんばりました。

DSC_0296.JPGDSC_0328.JPGのサムネール画像

料理研究家の石川さんが訪ねてくれました。ついでだから、手伝ってくれとお願いしました。結局、二日間丸々手伝ってくれました。ありがとうございます。

DSC_0339.JPG

一日目の夜は高橋がなり社長にディナーを誘っていただきました。ちょーサイコーのお料理をいただきました。本当にありがとうございます。僕の右隣は「肥満の牛なんて、うまいわけねーよ!」と豪語し、体脂肪率30%以下の健康な牛を育てる小堀くん。

二日間で、これまで青果コーナーの最高の売り上げを記録することができたとのこと。また、直接お客様と触れ合うことににより、とてもいい経験をさせていただきました。もっともっと、こういう機会をつくりたいとおもいます。

本当に、ご訪問をいただいた方々を含め、みなさんお疲れさまでした。

長左エ門 射手矢農園 射手矢康之

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景