長左ェ門日記

2011年 06月 20日

復興に向けて今年もやります、アート田植え

そろそろ、梅雨が明けそうでなかなか空けない今年ですが
昨年に引き続き、多くの方の協力で今年もことしもアート田植えを6月26日に行います。

場所は前回とほぼ同じ場所で大きさもほぼ同じです。
図案はこんな感じになる予定です。

map2011_04.jpg

見学や田植えに参加してみたい!
という方はぜひお越しください。

場所はこのあたり。

大きな地図で見る
http://goo.gl/maps/cqaL

最寄り駅はJR阪和線の長滝駅です。

前回の様子はこちらでどうぞ。

泉だこと泉州たまねぎととおるちゃんのアート田植え - 長左エ門(ちょうざえもん)日記
そろそろ泉だこも泉州たまねぎもとおるちゃんも見えてきたアート田植えの途中報告 - 長左エ門(ちょうざえもん)日記
田んぼアートにご協力ありがとうございます。 - 長左エ門(ちょうざえもん)日記

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景