長左ェ門日記

2011年 08月 15日

田んぼアートの鑑賞とランチ

IMG_1596.jpg

8月13日に松浪の会をはじめ、田んぼアートに協力していただいた人たちと鑑賞会&ランチをさせていただきました。

IMG_1609.jpgDSC_0601.jpg

あとで足場を組む予定ですが、一足先にフォークリフトと高所作業用車をお借りして撮影。

フォークリフトから全体を見渡すとこんな感じです。
ぐりぐり動かすと全体を見渡せますよ。

毎年、出来上がるまで不安でいっぱいですが、今年もなんとかメッセージが浮かびあがりました。

最後はみなさんとランチを一緒にさせていただき、始めての方もなじみの方も楽しい時間をすごさせていただきました。

ほんとにありがとうございました。

DSC_0701.jpgIMG_1615.jpg

ところで、この後みんなで稲刈りをしたいと思っているんですがいかがでしょうか?

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景