長左ェ門日記

2011年 11月 07日

りんくうリレーマラソンでみんなとたすきを繋いできた!

2011年11月6日にりんくうタウンで開催された「りんくうリレーマラソン2011」に参加してきました。
松波の会のメンバーを含め、うちの若いもんの射手矢チーム、お好み焼きでんのでんチーム、こめ油の築野食品お好み焼き千陽の千陽プラスチームが参加。

IMG_2830.jpg

最初は2kmなんて甘く見てたけど、さすがに普段運動をしてないと大変!
それでも若いのや、鍛えている人たちはちがうねぇー

DSC00539.jpgDSC00558.jpgDSC00561.jpgDSC00589.jpg

30才超えてるのはヒーヒー言うかなとおもったら、なかには2周走ってる人もいるし、むちゃくちゃ早く帰ってくるのもいるし。
8分台とかほんとびっくりする!

DSC00600.jpg

順位はともかく、みんなでたすきを繋ぐのが大変で楽しいのを実感。
さーて、来年はどうするかなー。

りんくうリレーマラソン2011
大会結果 | りんくうリレーマラソン2011
「築野食品工業株式会社」
大阪の西成区(花園)にある お好み焼き 屋 でん 田
想咲鉄板焼 お好み焼 千陽

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景