長左ェ門日記

2011年 12月 10日

ヘルメスソースとお好み焼きでん、泉州の松波キャベツが満天☆青空レストランで紹介されました。

満天☆青空レストランみていただけましたか?

収録は「名人」と出会うところから始まりました。

「名人」トラクターで走ってると...
DSC02054.jpg


宮川だいすけさん、ふかわりょうさんに遭遇。
DSC02079.jpgDSC02032.jpg


松波キャベツの畑に移動して、そのままガブリ。
DSC02115.jpgDSC02226.jpg

おいしいですか?おいしいですか?
DSC02278.jpg


この霜がおりて甘みがバンバン増していくんです!
DSC02289.jpg


お二人に収穫を手伝ってもらったあと
うちのおかあちゃんとその友達に料理を作ってもらってます。
DSC02314.jpgDSC02332.jpgDSC02362.jpg

DSC02564.jpg

松波キャベツの畑での収録が終わった後に記念写真をとっていただきました。
DSC02620.jpg

次は西成のお好み焼き でん さんでの撮影です。
ちゃくちゃくと準備が整っています。
DSC02653.jpgDSC02654.jpg

松波キャベツと幻のヘルメスソースもしっかり...あれ、うしろに...
DSC02662_01.jpg

もちろん店長の田中さんもしっかり写ってます!
DSC02662_02.jpg

一通り、お話をしてラストシーンに向けてバンバンお好み焼きを焼いてます。
アンニュイになっているふかわりょうさんの前で。
DSC02684.jpg

みんなで恒例のかんぱーい!
DSC02699.jpg

DSC02727.jpgDSC02712.jpg

無事何事もなく収録は終わりましたー
DSC02737.jpg

こんな感じで楽しい時間でした。

12月10日放送された満天☆青空レストランをご覧頂けましたか?そして、お好み焼きのでんさん、ヘルメスソースの石見食品工業所さん、いろいろと準備をしていただいた、みなさんありがとうございました。

関係者や日テレのスタッフの方々、ほんとうにありがとうございました。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景