長左ェ門日記

2012年 05月 09日

泉州たまねぎと泉州キャベツのポスターができたよー

おかげさまで、皆さんに愛されている泉州たまねぎと泉州キャベツのポスターができました。

senshutamanegi_b2-01.jpg

senshucabbage_b2-01.jpg

いつもうちのキャベツとたまねぎを使っていただいてる、西田辺の想咲鉄板焼 お好み焼 千陽ちはるさんと、西成の大阪の西成区(花園)にある お好み焼き 屋 でん 田さんにお渡ししてきましたー

IMG_3724.jpgIMG_3726.jpg

うちの泉州たまねぎと泉州キャベツはいちばんおいしい旬の時期に使っていただいているので、キャベツはもう終わってしまいましたが、もうすぐしたらポスターと一緒においしい泉州たまねぎが出てくるかも。

それと、もう少ししたら東京でもご覧いただけるかも!
みつけたかたはぜひ写真撮って、いっぱいたべてくださいねー

想咲鉄板焼 お好み焼 千陽ちはる
大阪の西成区(花園)にある お好み焼き 屋 でん 田

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景