長左ェ門日記

2012年 05月 17日

お好み焼きでんと岩手の丑舎 格之進のおいしいコラボイベント

いつもお世話になってる西成のお好み焼き屋さん、お好み焼きでんで岩手の丑舎 格之進という焼肉屋さんとのコラボイベントが開かれました。

実は事前にお聞きしてたので、ポスターを用意させていただいたんですがちゃんと写ってますね!

岩手の牛といえば、お店は違いますが岩手にでんさんといった時にもめっちゃおいしかったので間違い無いと思います。

盛岡冷麺と牛も豚もめちゃくちゃうまい岩手県盛岡市、岩手紀行一日目盛岡編 - 長左エ門(ちょうざえもん)日記

そこにキャベツとたまねぎも一緒させてもらえるなんて、やっぱり美味しいからですかね。

レポートではねぎ焼き、お好み焼きを焼きまくるでんさんの姿も見られますので、おいしそう!と思ったら西成へレッツゴーです。

Apple NOIR ? 【満腹レポート】「いわて門崎丑×大阪粉もん」コラボイベント 0512大阪(*動画あり)
大阪の西成区(花園)にある お好み焼き 屋 でん 田

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景

携帯はじめました