長左ェ門日記

2012年 05月 27日

Q's MALLのイトーヨーカドーで今度は泉州たまねぎを売って来ました!

DSC08838.JPG

このあいだ、キャベツでお世話になった、あべののQ's MALLで今回は泉州たまねぎを売って来ました。

助っ人でお好み焼き でんのめぐるくんにもきてもらってます。
男前二人が並ぶといい画になりますねー

DSC08829.JPG

最初はカゴと、1ネットという感じでまとめて売ってたんですが、途中からバラでも売り場に並べさせてもらってお客さんが手に取りやすく、欲しい分だけかっていただけるようにしてみたんですがどうですかね?

DSC08840.JPGDSC08847.JPG

売り場では試食もできるように、米油で少し熱を加えたものを用意させていただきました。
やっぱり食べてもらって良さをわかってもらわないとねー

DSC08873.JPG

近くの売り場には結城さんの枝豆も!

DSC08878.JPG

来ていただいた方々、ほんとうにありがとうございました。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景