長左ェ門日記

2012年 08月 20日

田んぼアートの鑑賞会しましたー

田んぼに入っていただいた人、応援してくれた人たくさんの方々に今年の田んぼアートを見ていただきたくて足場を組んでみました。

DSC00467.png

さすがにここまで広いと一望ってわけにはいかないですけど、ちょっとぐらい雰囲気がわかるかな。

こちらがわには、南部鉄器と一本松。

DSC00465.png

反対側にはりんごとこて。

DSC00487.png

これができたのも、手伝っていただいた方々、応援してくださっった方々と紫稲の苗を分けていただいた青森の方々のおかげです。
本当にありがとうございます。

DSC00513_stitch.png

このあと、犬鳴さんでバーベキューをしたんですが、写真を撮ってた人は残念ながらいけませんでした。
すいません。
なので、ちょっとつなげてみました。
わかります?

DSC00458_stitch.png

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景