長左ェ門日記

2012年 09月 05日

アリオ鳳で泉州たまねぎドレッシングとスープ買えますよ!

バジルソースも、美味しい焼肉のタレもあります。
お近くの方はぜひよってってくださいね。

あまりの人気で最後の方はバタバタしてしまってご迷惑をおかけしたかもしれませんが、もし気になっている方がいましたらぜひお問い合わせください

イトーヨーカドーのすぐ横でやっているので、ドレッシングを買ったらそれにあう野菜やお肉もいっしょに買ってかえればお得です!
味がわからない?
もちろん、試食できますよ!おくさん!

02_DSC01223.jpg

お得な500mlも用意してまっていますよ。

01_DSC01196.jpg
03_DSC01198.jpg

同じ場所では大阪産(もん)のいろんな産品も一緒にみて試食できて、買えるのでぜひぜひ。
隣にはくまも...大村さんのバジルソースやもんくたれさんもきてはります。

くまも...、大村さんとこのバジルソースもさらに厳選したバジルを使った特別バジルソースやパスタとのセットなんかもあって参考になるなー

04_DSC01194.jpg

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景