長左ェ門日記

2012年 11月 26日

大阪マラソン、Mのランチを応援してきました!

DSC00386.JPG

知るひとぞ知る、Mのランチ。
いろいろご縁がありまして、Mのランチさんが大阪マラソンを走るとのことで射手矢農園も応援させていただきました。

当日は中之島でマルシェがあり、キャベツの最盛期なので沿道での応援はできませんでしたが、中之島から赤いTシャツをきて応援させていただきました!

お客さんからも、「なんでこのTシャツきてるの?かなりいい順位でしたよ」など、声をかけていただいて遠くにいても評判が伝わってくるぐらいすごいんだなとあらためて感心しました。
これからも射手矢農園は、Mのランチを応援しています。

Mのランチ たくさんの夢を背負って走ります!第2回大阪マラソン!

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景