長左ェ門日記

2013年 04月 07日

泉佐野の市政65周年、泉の森さくらフェスタ2013でお好み焼きを焼いて来ました!

泉佐野は今年で市政65周年。それを記念して4月6日に泉の森ホールでさくらフェスタ2013が開催されました。

1-DSC02913.JPG

射手矢農園は美味しいキャベツを使ったお好み焼きを提供することになったんですが、仲のいいお好み焼き屋さんがそれを聞いて心配してくれてお手伝いにきてくれました。

当日はあいにくの雨模様で途中で中止になっちゃったんですがそれでも予定の半分ほど提供できて、これもお手伝いいただいたみなさまと雨の中ご来場いただいたみなさんのおかげです。

店長とポイポイもお好み焼き屋やれるんじゃないかと思います!

1-IMG_4690.JPG

この本格的な鉄板を用意してくれたのはシルクインダストリーさん、材料を提供していただいたのはオタフクソースさん、お手伝いいただいたお好み焼き屋さんは大阪、西成のお好み焼き でんさん。

本当にありがとうございました。

市制65周年記念 泉の森さくらフェスタ2013/泉佐野市ホームページ

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景