長左ェ門日記

2013年 05月 06日

4年に一度の食博にいってきたよ

いろいろお世話になっている方もいるので食博にいってきました。

場所はインテックス大阪、最寄り駅を降りるといきなり人がすごいです。

1-IMG_4856.JPG

入り口もすごい...

2-IMG_4858.JPG

なかではエリアにわかれて、われらこなもんふくめ、各国の料理や食にまつわる展示がされていました。
道頓堀焼きそば、ありますねー

1-IMG_4872.JPG

オタフクソースさんのブースもソースやマヨネーズでお絵かきコーナーが大人気でした。

3-IMG_4866.JPG

ちなみに、クレヨンしんちゃんの映画、焼きそばが食べたくなること必死です。

4-IMG_4868.JPG

で、いろいろお世話になっているオタフクソースさん、上がえらいことになっています。
ごはん、炊けてます。

5-IMG_4875.JPG

ででーん

6-IMG_4888.JPG

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景