長左ェ門日記

2013年 05月 27日

タカシマヤへお越しいただいたみなさま、ありがとうございました。

無事、2日間の大阪タカシマヤ、おでかけ販売は終了しました。

DSC05035.jpg

振り返ってみると、ほんとに多くのお客さまが繰り返し足を運んでくれて、中には阪急百貨店でキャベツを買ってくれたお客さまにもお越しいただいて、射手矢農園も少しずつ、覚えてくれてもらえているのかなとちょっと、いや正直めっちゃ嬉しかったりします。

配送の都合上、ネットでのご注文いただいたお客さまには予約という形でお届けにお時間をいただいていましが、6月には出荷できる準備がととのいました。
おまたせして申し訳ありませんでした。

ちなみに、最終日は泉州たまねぎを完売してしまいモノがなく、買いたくてもお買い上げ頂け無かったお客さまにはご迷惑をおかけしました。

おかげさまでこの2日間で、おでかけ販売の過去最高の記録でもっとしっかりお客さまのご要望にお答えしなければいけないなと嬉しい半面、反省しきりです。

今回、場所を提供していただいた大阪タカシマヤのみなさん、まわりの他の売場のみなさん、本当にありがとうございました。

そして、最後にわざわざ足を運んでお買い上げいただきましたお客さま、みなさまにありがとうございました。

ということで、明日の10時から、梅田の阪急百貨店、地下二階の食料品売場で農家の台所の朝市やります!
もちろん、うちの泉州たまねぎもありますし、農家の台所がよりすぐった美味しい野菜やフルーツ、ハーブなんかが揃っているのでぜひお越しくださいね。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景