長左ェ門日記

2013年 05月 28日

うめだ阪急百貨店で朝市、やってます。

うめだの 阪急百貨店、地下二階の生鮮食料品売り場でやっている朝市に射手矢農園も参加させて頂きました。

1-IMG_5107.JPG

朝市自体は、お昼の1時までだったんですが、射手矢農園はもうちょっとがんばって夕方の5時までやってますので、お近くの方はぜひどうぞ。

今回はお持ち帰りやすいように小玉の泉州たまねぎをご用意してお待ちしています。
一人暮らしの方や、ちょっとしたものに使い切りで便利ですよ。

1-IMG_5118.JPG

奈良のハーブといえば寺田農園ですね。

2-IMG_5114.JPG

貝塚の北野農園の水なすも残り僅かなのでお早めにどうぞ。

3-IMG_5115.JPG

TOP | 阪急うめだ本店
好きやから百姓やってます --- 寺田農園ハーブ畑<奈良県葛城市> --- ハーブのことならお任せください
水なすの北野農園|大阪泉州産 水ナス(水茄子)の生産・通販。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景