長左ェ門日記

2013年 10月 04日

まんぱくin万博でスープとドレッシング販売しますよ

10月5日から万博記念公園で開催される、まんぱくin万博に射手矢農園も参加させていただきます。射手矢農園としてブースをもつわけじゃないので、ちょっとわかりづらいかもしれませんが、来ていただいたらきっっとみつけていただけると思います。

1-20130910-141154-0.JPG

毎日放送の「魔法のレストラン」が全面協力しているらしいので、もしかしたらあんな方やこんな方に会えるかも?
射手矢農園は5日と6日のみの参加になりますが、まんぱく自体は5日、6日と翌週の12日、13日、14日と2週連続で開催しているのでお近くの方はぜひいらしてください。

2-20130910-133326-0.JPG
あ、5日は僕と店長、6日は店長ががんばります。

巨大フードフェス「まんパク」大阪上陸!万博記念公園にて開催!!

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景