長左ェ門日記

2014年 08月 22日

2014年の田んぼアートもしっかりできていました。

_DSC7093.jpg

2014年の田んぼアートもしっかり出来ていました。、みなさんが暑い中一生懸命、植えてくれた苗も順調に育ち台風の中、アヒル隊長も様子を見てくれたおかげでしっかりと絵になっていました。

_DSC6252.jpg

20140714_01.jpg20140714_02.jpg

20140722_01.jpg20140722_02.jpg

201400724_01.jpg

20140807_01.jpg20140807_02.jpg

読売新聞にも掲載されたのでご存知の方もいらっしゃると思いますが、あらためてご報告とお手伝いいただいたみなさま、本当にありがとうございました。

IMG_9596.jpg

東北への想いは3年経った今でもかわりません。 大阪から東北へ2つの笑顔が大輪のひまわりのように2つの地で大きく開くことを信じて届けたいと思います。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景