長左ェ門日記

2015年 02月 18日

話題のドローンも飛んだよ!今年も松波キャベツの季節です

毎年恒例、松波キャベツの収穫祭を行いました

なんと今年の参加者は200名を超える松波キャベツファンの方々が集まっていただきました。

いつもは広い倉庫内も人であふれかえっています

12-_DSC1136.JPG

持てるだけの大きく育った松波キャベツをもって

02-_DSC1035.JPG

08-_DSC1094.JPG

11-_DSC1127.JPG

その場でがぶりと

09-_DSC1110.JPG

倉庫内では飲食関係者の実演と美味しい料理の数々をふるまっていただき

03-_DSC1055.JPG

07-_DSC1088.JPG

06-_DSC1073.JPG

あいまにはトークショーを挟みつつ、

04-_DSC1058.JPG

うちのスタッフにも差し入れをいただき

05-_DSC1060.JPG

なんだか、話題のドローンまでも飛んでいました。

01-_DSC1018.JPG

来ていただいた皆様、ありがとうございました。
射手矢農園ともども、泉州のおいしい松波キャベツをよろしくお願いいたします。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景