長左ェ門日記

2015年 09月 18日

恒例の田んぼアート空撮してきました

NHKの朝のニュースちょこっと紹介されたりもした、田んぼアートですが関係各所のご協力により、射手矢農園でも空撮をしました。

やっぱり上空から眺めるのがいいですね。

high_shot_1.jpg

今回の空撮では映像もとっていただいたので、ちょこっと編集して、田んぼアートに参加していただいた方に限って見ていただこうかなと画策しております。

映像の中では田んぼアート当日の様子も含め、苗の準備から田植え、そして完成後の空撮映像というかんじです。

high_shot_2.jpg

ちょっとでも思い出してもらえたらいいかなと思っています。

楽しそうだなと、思われたらぜひ次回ご参加いただけるとみんなが嬉しいです。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景