長左ェ門日記

2016年 12月 17日

NHK「えぇトコ」で射手矢農園が放送されました

20161126-_DSC1957-002.jpg

ご覧いただけましたでしょうか?。
関西限定ですが、NHKの関西を再発見する番組「えぇトコ」で射手矢農園がとりあげられました。

お越しいただいたのは、小倉久寛さんと松居直美さん。
ぼくとつとした、小倉さんはテレビの印象通り、華やかな雰囲気の松居さんも明るい雰囲気を振りまいてムードが一気に出来上がる感じです。


射手矢農園のスタッフにも声をかけていただいたり、雰囲気のいいお二人です。

20161126-_DSC1917-001.jpg


今回は畑でのキャベツを見ていただいた後、お好み焼を食べていただきました。

もちろん、お鍋にもいいとおもいますが松波をはじめとした泉州キャベツはやっぱり大きめに切った、キャベツでじっくり火を通したお好み焼がおいしいと思うんです。
お店で食べるお好み焼きもおいしいですが、今日はホットプレートを出してお好み焼を焼いてみませんか?

NHK 大阪放送局 | 番組情報 | えぇトコ

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景