長左ェ門日記

2017年 09月 04日

田んぼアートができました。

ここまで見えるまで毎年心配で仕方がないですが
みなさまのおかげで、今年も、田んぼアートが見えるようになりました。

20170830-001-DJI_0026.jpg

参加してもらったみなさまの、「縁」がむすぶことができればいいなと思ってこのような図柄にしてみました。

ついでに動画も撮ってみました。
稲が風にそよいでいていい画が撮れたなと思っています。


さて、撮影もできたので次はポストカードも作ろうと思っていますが
田んぼアートでお手伝いいただいた方の中で、

「名前を書き忘れた」
「ポスカードちょうだい」

という方がいらっしゃいましたら、個別にご連絡ください。

10月中頃にでき次第、お送りしたいと思います。

今年も皆様のご協力で田んぼアートができました。
きっと美味しいお米が実るとおもいます。
ありがとうございました。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景