長左ェ門日記

2019年 07月 09日

記念すべき10回目の2019年田んぼアートも無事終了しました

20190706-001-DJI_0011.jpg

今年も無事終えることができました、田んぼアート
終わってから気づいたのが今年で10回目だったんですね、10回も続いてるってすごいです。みなさん本当にありがとうございました。

さて、詳細な報告はまた後日紹介させていただくとして、まずは参加していただいた方を含め、食事の提供やご協力いただいた皆様にお礼とご紹介をさせていただきます。

(以下、順不同.敬称略でご紹介します)

司会進行
FM COCOLO キヨミさん
浜弥 鰹節(株) 木村忠司さん

飲食のご協力
でん 焼きそば、お肉
新開茂樹 焼き野菜など
宮がみ屋 プリンスプチーマかき氷
はぐるま共同作業所 和の杜 コロッケ
Agata Farm 枝豆ボイル パン
のらや わらびもち
泉州特産 水なす漬本舗 マコト商店 水なす漬け

差し入れのご協力
津村屋 くるみもち
冨士屋製菓本舗 豆菓子
フルーツはまちゃん 浜崎輝由さん すいか
寺田農園 トマト
益田農園 とうもろこし
ふくろやタオル タオル
浜弥鰹節(株) かつおふりかけ
カネシン食品輸送 コーヒー
泉州モバイル お茶


スペシャルゲスト
勝俣州和さん


そして、参加していただいた皆さま、本当にありがとうございました。

また後日、実際の植えていただいている様子もあらためて動画も掲載させていただきます。
まずはお礼とさせていただきます。

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景