長左ェ門日記

2008年 01月 11日

TV取材 『旬菜日記』(関西ローカル?)

IMG_0422.JPG

昨日は、泉州特産の"松波"キャベツのTV取材に来てくれました。
天候もすごく良くて、サイコーでした。宮本真希ちゃん、元タカラヅカ。でらベッピンさんでした。
放映日は、1月26日(土)17:25?、8ch『旬菜日記』です。5分の番組なのでマバタキしないように!
しかし、肝心のキャベツのPRが出来たのかは、不安でいっぱいです。
後は、編集に頼るのみです。これに、今年のキャベツの命運がかかっているのです。
今年はほんとに立派はキャベツさんができました。特にこの"松波"と言う品種はサイコーで、大阪のお好みやさんは"松波"しか使わない!と言うのが当たり前です。もし、入り用の方は iteya@rinku.zaq.ne.jp まで連絡ください。
IMG_0391.JPG
IMG_0389.JPG

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景