長左ェ門日記

2012年 05月 24日

スカイツリーのお膝元、ソラマチの福太郎で泉州たまねぎが食べられるよ

soramachi_hukutaro.jpg

オープン前夜祭に行けなくて本当に申し訳ないんですが、東京の新しい新名所、スカイツリーのソラマチに千日前の福太郎さんが出店されてます。

さっそくの大盛況みたいですが、前夜祭にいった方がうちの泉州たまねぎのポスターを撮ってくれました!
とってくれたのの西成のお好み焼きでんさん

その横には福太郎さんで使われている食材の農家さんの写真も。
ちなみに、左から2番目が射手矢農園です!

本当にありがとうございます!。

東京に行ったら絶対にいくでー

東京ソラマチのお店|福太郎 [フクタロウ]|東京ソラマチ
大阪ミナミのねぎ焼きお好み焼き店 -- 福太郎
大阪の西成区(花園)にある お好み焼き 屋 でん 田

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景