長左ェ門日記

2012年 08月 26日

2012年も田んぼアートを空撮してきたよ!

今年も田んぼアートをやったので、やっぱり上から見てみたいよね!
ってことで、空撮してきたよ!

01_DSC09724.jpg

ヘリを飛ばしてくれたのは、安心と実績の小川航空。
くぅーかっこい

02_DSC09726.jpg

お世話になるのも2回目なので、道中の景色を楽しむこともできます。
天保山の観覧車よりも高いぜ!

03_DSC09741.jpg

だいたい、300mぐらいの高さを平均150km/hぐらいでひとっとび。
あ、関空が見えてきたなーっておもったら、あれは!

04_DSC00150.jpg

あー、あー

05_DSC00038.jpg

みえてるー、ちゃんとみえるー

06_DSC00057.jpg

素晴らしい、足場から眺めただけではいまいちわかりづらかった鉄瓶や一本松もちゃんと見えています。

07_DSC00112.jpg

真上からは残念ながらいまいちでしたけど、それでもちゃんと見えてます。

ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございます。

さて、あとひとしごと。
がんばるか。

ヘリコプターの小川航空

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景