長左ェ門日記

2012年 08月 09日

大阪産(おおさかもん)五つの星大賞の公開投票はじまるよー

大阪府が行ってる大阪産品のブランド活動、大阪産(おおさかもん)の大阪産(おおさかもん)五つの星大賞の最終選考に選ばれましたー

DSC08656.jpg
射手矢さんちのシリーズ - 射手矢農場の泉州たまねぎ長左ェ門(ちょうざえもん)

射手矢さんちの泉州たまねぎドレッシングは12番目にエントリーされているので、ポチっと投票してくれるとめちゃくちゃ嬉しかったりします。

ほかにも、大村さんところのバジルなんかもありますね。
5つの星を選ぶので、最初に泉州たまねぎドレッシングを、そしてその次に好きなモノにも投票してあげてください!

大阪産(おおさかもん) | 大阪産(おおさかもん)五つの星大賞公開投票
射手矢さんちのシリーズ - 射手矢農場の泉州たまねぎ長左ェ門(ちょうざえもん)

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景