長左ェ門日記

2013年 04月 10日

16日まで堺東の堺タカシマヤで南大阪うまいもの大会に出ています!

おかげさまで、お声をかけていただくことが多くなりました。

20130410-main.jpg

(松波の漢字が違うのは気のせいです。きっと。)

今日から16日まで堺東の堺タカシマヤで南大阪うまいもの大会に出させていただいています。

すぐ横にはきれいな色の水なすのピクルスをつくっているidsumiさんも一緒で、今日はうちのキャベツを使ったピクルスも置いてもらっていました。

水なすピクルスのidsumi | 水なすとお酢の、初めてで最高の出会い!

20130410-pickls.jpg

会場は8階になりますが、駅直結なのでちょっと堺東にこられたときにはよって見てくださいね。

20130410-escalater.jpg

あと、フエキくんのプリンが気になります。

20130410-fueki.jpg

ちなみにフエキのりは防腐剤が入っていないので誤って口にはいっても大丈夫なんです!

水なすピクルスのidsumi | 水なすとお酢の、初めてで最高の出会い!
堺タカシマヤ| トップページ

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景