長左ェ門日記

2019年 02月 25日

今年も多くの皆様に集まっていただいた、泉州キャベツの収穫祭

台風の影響でどうなることかと思いましたが、キャベツたちも頑張ってくれたおかげでどうにかふんばってくれました。

夏の田んぼアートがまさかの、「深く根をはる」。

キャベツに負けないように、しっかりと根を張りたいと収穫祭も開催することができました。

20190218-001-_24A6496.jpg

まずは、ご来場していただいた皆さま、ありがとうございます。
先に、少しだけ雰囲気が伝わるかもしれない動画をのせておきます。

そして協力していただいた皆さん、
スケジュールの都合上、お越しいただけなくても差し入れをしていただいた皆さま、本当にありがとうございました。

20190218-001-_DSC7438.jpg

むか新さんから射手矢農園の泉州たまねぎを使ったサブレを差し入れしていただきました。

軽食メニュー
・井関農園『俺のおにぎり』
・崔家の健美鍋『もつ鍋』
・佐藤毅『イタリアン漢メシ』 オマールエビは活海老バル orb
・カリスマシェフ角谷健『なにわ黒牛の肉料理』
・そうさく料理 てんきち『穴子と松波キャベツの天ぷら』
・千陽『千陽名物すき焼きそば』
・中華料理 ぎょうざや『究極の餃子』
・でん『お好み焼き・焼き野菜』
・東果市場 新開茂樹
・築野食品『コメ油で揚げるコロッケ』
・のらや『わらび餅』
・フレンチレストランドゥ・アッシュ『中田スペシャル』
・宮がみ屋『カレー鍋と牡蠣のコラボ』
・龍旗信『松波キャベツ塩ラーメン』

出店ブース
・AGATAファーム
・アーバンファームASAOKA『究極のトマト』
・大村農園 『バジルソース』
・阿部田ファーム『ぜっぴんとまと』
・石見農園『石見の逸品』
・垣淵農園『かきぶちひろこの梅』
・GreenGroove『漢中島のベビーリーフ』
・泉州アグリ『泉州野菜』
・寺田農園『幻の古都華他』
・袋谷タオル『雫-しずく-』
・マコト商店『じゃこごうこ他』
・もりたファーム『愛情きくらげ』

協賛
・むか新『たまねぎサブレ』
・一般社団法人グリーンカラー 福島征二『キッチンカー』『音響』

敬称略 五十音順

タロウです

泉州たまねぎとは

たまねぎのある風景